SSブログ

北川景子 関東連合って・・・!? [芸能関係]

北川景子 関東連合って・・・!?


北川景子 関東連合っていうキーワードがお騒がせしているみたいですね!!
最近、ネット上では関東連合関連のキーワードが、芸能人をからめて
様々な、噂話として独り歩きしているみたいですよね

まぁ、関東連合の事件で世間が騒いでいますからね。
しょうがないですけど・・・


これは、あくまでも噂なんですけど、関東連合と芸能界関係の人達との
関連があるのでは!?

とされる人気タレント達がいるようなんですね。

これは、ネット上で見つけた関東連合の芸能人相関図なのですが


元KATTUNの赤西仁と交際していた藤井リナ。

その赤西仁と友人で、覚せい剤取締法違反で逮捕された宮尾祥慈。

そして、この宮尾祥慈や赤西仁と中が良い山下智久。

これまた、山下智久と付き合っていたとされる北川景子。

そして、北川景子と仲が良いとされる関東連合のメンバー。


なんか私達一般人には、よくわかりませんが
この関東連合の芸能人相関図を見ると、なんだか芸能人の黒い噂も
本当なのかな!?・・・って思ってしまいますよね!!


事実、島田伸介さんの暴力団関係もありましたしね。。。

まぁ、このような事から北川景子さんと関東連合との関係が
ネット上で噂されているということなんですね。。


それから、櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛が噂されていたり
向井理さんとも北川景子さんが熱愛中なんて噂もあったりで

実際のところは、よく分かりませんけどね・・・

一般庶民には(笑)

これは、余談ですが連日、凶悪犯罪のニュースが飛び込んできますよね。
関東連合の事件もそうなのですが、資産家夫婦の殺人事件もありました。

もう、日本人は暴力犯罪に対する、何かしらの対策を取らなければならないと思います。
実際に私は護身術を習う事にしたのですが、近くに護身術セミナーや道場がなく
どうしようかと考えていたら、暴力犯罪のプロの倉田先生の護身術があったので
その護身術教材で学ぶことにしました。

こんな私でも相当、暴力犯罪に対する自覚や自信がつきました。
なので、紹介しておきます。
 ↓↓↓

⇒暴力犯罪から守る技術を学びたい人はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。